お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/-- --:-- | スポンサー広告
お墓で肝試し
84 :本当にあった怖い名無し:2006/06/22(木) 02:19:53 ID:Hu2xeQu40
俺が高校時代のお馬鹿な体験談を・・・。

高2の夏休み、親友のF君と家でゲーム(バイ○ハザード)をプレイしてました。
このゲームは始めてプレイした時は衝撃的な怖さがありましたが慣れるとただのアクションゲームって感じでした。
3時間でクリアするとロケットランチャーゲットという特典も出せるようになり、
流石に飽き飽きしてました。
俺「もうゾンビ狩りも飽きたね?」
F君「そうだよなあ、クソッ!現実にゾンビいねーのかよ!居たら俺様が葬り去ってやんのによ!」

と詰まらん会話で盛り上がってました。

するとF君は「お化けだったら居るんじゃねーの?よし!墓地に行ってお化け退治しに行くか?」
なんとお馬鹿なんでしょ。しかしゲームに飽き何かスリルが欲しかった俺は肝試しでいいから行ってみようと思いました。
それで家から数十分の所にある墓地に向かいました。
持ち物は懐中電灯・木製バット・水鉄砲・虫取り網とカゴ・コンビニでお菓子と飲み物とカメラ。
墓地に着いたのは11時頃でした。墓地の周りは畑ばかりで車は全然通らなく明かりもまったくありません、すごく不気味です。
先ほどまでの元気が嘘みたいに2人とも会話が少ないでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト


06/16 06:03 | 心霊体験 | CM:1 | TB:0
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。