お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
夜釣り
367 :本当にあった怖い名無し:2007/04/02(月) 22:11:39 ID:IZ9spJDmO
数年前、会社の後輩と海に夜釣りに行った。
釣り場に着き、仕掛けを用意している中、後輩(俺の釣りの師匠)は、独りでさっさと良いポイントに行ってしまっていた。いつもの事なのだが。

……1時間くらい経った頃だろうか。
投げっぱなしにしていた竿が急にしなり、当たりを知らせる鈴が、静まり返った港に鳴り響く。
すぐ合わせをして、ヒットを確認、大物との戦いが始まった。こんな引きは初めてだ。




注目記事!






後輩が気付いて声を掛けてきたが、それどころじゃない。
海に引きづり込まれそうな勢いだ!
わっ、わわっ!落ちる!!
その時後輩が俺の体を掴んでくれて、なんとか助かった。
後輩が、
魚かコレ!?違う!!何かヤベェ!!
と叫び、切ろう、ライン切ろう!!と騒いでいると急に引きが無くなり糸が巻けるようになって、その反動で後ろに転んだ。

何だったんだ。

とにかく巻こうということになり、ラインを巻いていると、また強烈な引きが。

うわー!!とか叫びながらもリールを巻き、もうすぐで見える、何なんだこの引きの正体は!!とか言いながら最後の力を振り絞って巻き続け、後輩がソレに懐中電灯を当てた瞬間、ベタだけど2人でその場からにげた。

巨大な白い手だった。
指が、せわしなく動いていた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/08 20:52 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/101-17ee65eb
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。