お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
亡くなった私の叔母の話
748 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:03/09/03 00:59
亡くなった私の叔母の話をします。

叔母と母が幼かった頃のことです。

叔母が夜中に目を覚まし、トイレに行こうとしました。
一人で行くのが怖かったので、母を起こしていっしょに行くことにしたそうです。

そのトイレは家の中には無く、家から少し離れたところにあったそうです。
(昔の話ですし、田舎ですので、家にトイレがないのは珍しいことでもないです。)





注目記事!





叔母が用を足し、トイレを出る直前のこと、時間が気になった母がこう尋ねました。

「ねぇ、○○(叔母の名前)ちゃん、今何時?」
すると、

「さ~ん~じ~…」
と返ってきました。

そこで母は、「そう、3時なの」と納得をしましたが、叔母はそうは行きませんでした。
なぜならば、叔母の周囲に時計などなく、答えられずに黙っていたところ、
急に便器の中から声が聞こえてきたのですから。

しかも、声だけでなく、中に溜まっていた糞が便器から手の形で生えてきて、
(ドラクエで言うところのマドハンド風に)3本指を立てていたそうです。

このエピソードのおかげで、私は叔母さんのことを3時のおばさんと呼んでいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
09/18 06:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1018-9391d557
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。