お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
なんか台所の方がぼんやり明るいのさ
217 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:03/12/09 02:08
俺前一人暮らししてたんだけど、そのアパートに引っ越したときからなんかおかしかったんだよな。

普通の1DKの部屋なんだけど、夜電気消すじゃない。
するとなんか台所の方がぼんやり明るいのさ。

外の明かりが入り込んでんのかなって思ってた。
そんな寝れない程まぶしくないからほっといたんだな。
で、なんかそのぼんやり明るい光が日増しに明かりを増してきてんのよ。




注目記事!





起きるのめんどくせぇから無視してたんだけどさ。
で、その日がやってきた。
夜になって、眠くなってきたから電気消した訳だ。

そしたら部屋が暗くなって無いのよ。
ぼんやり明るいんだな。

なんだこりゃ!って思ったときにはすでにおそし。
電球の下に人の形のゆらゆらした、ぼんやり明るい変なもんが立ってた。
ぎゃーって言いながら裸足で外に飛び出て、コンビニまで走った。人のいるところまでいかないと不安でしかたなかった。

携帯だから書くのめんどくさい。

最終的にどうなったかっつうと、大家を部屋に呼んで泊まらせた。
やっぱりあいつ出て、ものすげぇびびってた。
でもこの部屋で死んだ人間はいないと言う。

俺は次の日大家に手伝ってもらって引っ越しした。
もしかしたら、表に出てない事件があの部屋であったのかもしれない。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
09/21 12:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1032-650c0139
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。