お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
心霊体験のお便りを扱うコーナー
55 名前: 本当にあった怖い名無し 04/04/02 10:36
有名な話でしょうか?気になって気になって。

番組内で『笑福亭○瓶』が、心霊体験のお便りを扱うコーナーがあり、女子高生から一通の手紙と写真が送られてきた。
その写真には本人と友人が2人写っていました。2人の友人は、写真に写っていない部位があり(足と腕)、その写真を撮った後、2人は亡くなったそうです。
その2人の遺体は写真に写つらなかった部分が無くなっていました…そして、本人は首が写っておらず、「怖くて外出できません。」と言う意味合いの手紙でした。

それを読んだ○瓶は、「そんな事、あるはず無い!きっと偶然やっ!今から局に来い!」と言いました。だが女子高生は中々了承せず、○瓶が、「局からタクシーをよこすから、それなら安心やろ!」
と彼女を説得しスタジオにくる事になりました。





注目記事!





しかし…いくら待っても彼女は現れず、結局放送時間も後わずかになりました。
しばらくして、担当のADが慌てて○瓶の控室にきて、「彼女を乗せたタクシーが事故にあった!」と告げにきました。

彼女の身に何が起きたのか…?VTR収録中電話でTV局に来る様に説得され、彼女は母親同伴でTV局には着きました。

だが、タクシーから降りようとした時に、暴走してきたバイクがタクシーに追突…彼女は、首が切断され即死…それを目の当たりにした母親が錯乱し、自分の娘の返り血を大量に浴び、スタジオへ、○瓶に血だらけの手で掴みかかろうとしました。

しかし、スタッフに制止され、母親は、事故現場に戻り、『切断された娘の首』を持ち再びスタジオへ…

あまりの異様な状態に誰も母親を止める事ができず…公開放送だった為、観客は悲鳴を上げるだけ。
カメラは天井を写し続けたままCMに雪崩込みその時点で、放送は終わったそうです。
その後、当然番組は打ち切りになり、○瓶は責任を感じ活動を自粛したそうです。
何でもこの話は業界では禁句になってるそうです。

本当じゃないですよね?嘘ですよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
10/11 22:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1113-73362c3c
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。