お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
東北でも有名なトンネル
299 名前: 本当にあった怖い名無し 04/05/01 02:30 ID:rW5WCT2B
ではもいっこ…俺が高3の頃の話。
実家から離れてた俺は進路相談の為、実家に帰る事にした。
愛用の原付きで…原付きっても時速80km以上はでるんだけど
下宿先から実家までの距離は140kmちょい…内陸から沿岸に向かう。

当然、山道峠道になっちゃう…何考えてんだが出発したのは午後8時。
まあうす気味悪いもののいい塩梅で走ってたよ。





注目記事!





残りは峠を一つ残すのみ…ちなみにえらく長いトンネルがある。
ここは出るので有名なんだが以外な事に夜のトンネルの中は明るいし
あったかいし全然怖くなかった。かえって昼のほうが怖いくらい。

トンネルを抜けると脇に広いスペースとトイレがある。

こっから街までまだまだ峠道だ…トイレ休憩して先のほうみると黄色い明かりが
チラホラ…人が動いてる。ああ…工事してら…俺はバイクを走らせ峠をおりてく。

やっぱり工事だ…5~6人の作業員が灯かりの中、仕事してら…って?
音がしない…それはいい…メット被ってるしエンジンの音で消されてるかも
…でもさ…こいつら何でここまできたのさ…車止めるとこってさっきの広場
しかないのに…。
広場にもそして峠を下りきっても車は一台もとまってなかった…。


この峠とトンネルは東北でも有名なんでわかる人にはわかるかも…。

でも出るのは女の人ってきいてたんだよね。
最近になって似たような経験してた人の話みつけてああそうなんだと思った。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
10/17 06:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1129-b92c5e64
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。