お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
髪の長い女
903 名前: 本当にあった怖い名無し 04/04/19 08:19 ID:jsiawqoh
新宿四谷四丁目にある某ホテル。

数日前ここに宿泊した。 夜中の12時頃に、部屋の中から
髪の長い女が、両腕を突き出して笑いながら迫ってくるという悪夢を見て、目がさめた。
しばらく悪寒と動悸に見舞われて眠れなかったが、いつの間にか眠っていた。





注目記事!





すると、先ほどの女がまた夢に現れ、今度はドアからこちらに迫ってきた。
今度もまた途中目が覚めた。 すると、軽く金縛りにあっていて、身体が自由に動かせない。
何か声を出さないと、と思って「うあー」とか声を出していると
金縛りは解けた。そして私はベッドの上で汗だくになり、また悪寒と戦っていた。

すると突然、ドアか窓の外からかわからないけど、コンコンコン、とノックのような音。
これは夢じゃなくて現実だった。このとき、午前三時過ぎくらい。
もう、マジでガクブルでした(汗)
ドアの外、誰もいなかったし、ここ四階だし。

で、なんとかまた眠りにつくと、また例の女が夢に出てきた。
今度は、自分が横向きになって寝ている背後に横たわっている感覚。
そして目が覚めると今度は午前五時過ぎ。
もう、とてもじゃないけど寝てられませんでした。

このホテル、何かあったんですかね…
道を尋ねたとき、近所の人が「ああ、あの名前が変わったとこね」
とか言ってたし…
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
10/20 00:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1135-8d774406
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。