お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
坪野鉱泉
517 名前: 本当にあった怖い名無し 04/05/19 02:21 ID:38pCZSP6

私の友人が数年前に坪野鉱泉に肝試しに行ったそうです。
そのときのメンバーは彼と彼の友人4人と彼の兄の計6名だったそうです。

彼らは坪野まで車2台で行って、廃墟を数時間探索したのですが
はっきりいってナンも怖くなくて「つまらんにかー」といいながら帰途につこうとしたそうです。

で、私のその友人の兄とその友人二人が乗った車が先に出たそうです。
遅れて私の友人が運転する車がでました。






注目記事!





しばらくすると山道にさしかかり、季節のせいもあってか霧がでてきたそうです。
なので前方が良く見えず、
私の友人は前を走っている兄の車を見失いかけたことが何度かあったそうです。

しばらくして友人は自分の兄の車の後部座席に女性が乗っているのに気づいたそうです。
彼は自分の兄が女の子をどこかでナンパしたんだと思いおちょくろうと彼の兄に電話をしたそうです。

しかし電話に出た彼の兄が言うには後部座席には誰も座っていないし
誰も乗せた記憶は無いとのことでした。
恐ろしくなった私の友人は兄に車を止めるよう言いました。

車を止めて彼の兄の車の後部座席を見てみると誰も乗っていません。
一同は勘違いかと思いほっとしたそうです。

が、彼の兄の車を見てみるとガードレールの無い断崖絶壁の寸前で止まっていて
一歩止まるのが遅かったら車ごと崖に落ちていたそうです・・・

もしかすると坪野の幽霊が彼らを道連れにしたかったのかもしれません・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
10/29 16:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1166-f4e2712d
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。