お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ビックリしたよ
159 名前:本当にあった怖い名無し :04/05/30 22:05 ID:GFAV4MJz
ある日のこと、寝てたら下の階で家族が楽しそうに話をしているんだよ。
その声で目が覚めたので俺も下に降りようと思ったんだ。
何か妙に喉も渇いてたしな。

でも起き上がろうとしても体が動かない。
「お!金縛りか!」とか思って、金縛りを解いた。





注目記事!





解き方は簡単なんだよ。腹の「丹田」ってツボを意識して、そこに力を入れて
思いっきり声を出す。一声出ればもう解けるからな。
で、いつものように金縛りを解いて下に降りた。
せっかくだから家族を脅かしてやろうと思って足音を立てないようにこっそりと。
いつもより体が軽い感じがしたな。軽いって言うか、階段を踏むとその反動で体が浮き上がるような
何か妙な感じだった。
で、階段をこっそり降りて、ふすまを少しだけ開けた。

ビックリしたよ
                         ・ ・ ・ ・
俺んとこは4人家族なんだが、そこには一家四人が集まってテレビを見ながら団欒してたんだ
当然、俺もいた。俺は怖くなってバタバタと音を立てて寝室に戻った。

ビックリしたよ

そこにはさっきまでと同じ姿勢で俺が寝ていたんだ。
そこで俺の意識はとんだ。

目が覚めるとものすごく疲れてた。その日は仕事を休んで一日中寝てた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
10/31 08:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1171-582d0a05
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。