お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
マジで出るんですね
155 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:02/09/11 21:57
よくある「人間の方が怖い」って話なんだが

こないだ部活で先輩と話をしていて先輩が二年前(くらい)百物語を飯能(埼玉)でやったんだと。
(秩父だったかもしれないけど確か西武線の方)

それで70話目かそこら辺いった時若い兄ちゃんがやってきていっしょに百物語をちょっとやったんだと。

それで若い兄ちゃんはすぐ立ち去ってその後警察がきて先輩達は夜中に何やってるんだ、ということと近くに殺人事件があったということで補導。





注目記事!





そんでもって事情聴取をうけてその若い兄ちゃんのことを話して、結局その兄ちゃんが犯人だったらしくて
先輩達の証言で似顔絵とかも作ってそれが元で逮捕になったらしい。

この話で一番怖かったのは先輩がその若い兄ちゃんと携帯電話の番号教えあってたということです……。
いつ復讐されるか解らないって最初はビクついてたらしい。

M田先輩、復讐されないようにおながいします。

因みにその時の切り抜きの新聞とかも見せてもらって先生からも聞いた紛れもない実話。
百物語ってマジで出るんですね……。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
11/25 16:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1248-15871d5d
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。