お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
一台のスクーター
182 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:02/12/16 13:18
子ども向けの区が主催する夏のキャンプに、スタッフとして参加した時の話。

肝試しをした夜に、肝試しコースまでの道をみんなで歩いてると、
一台のスクーターが追い抜いていったのね。

肝試しを始める前も周辺をそのスクーターが走っている。
地元の若者か?と思ってたんだけど、コースを辿って走ってるので、
スタッフの誰かが道案内役として走ってるのかと思い直した。





注目記事!





肝試し開始。

私も子どもと組んで一緒にコースを歩いた。
するとスクーターが追い抜いてった。

なんでか背中にお地蔵さんを背負ってる。
「やだー怖いー」と子どもとキャアキャア言いながら見送った。
また、凝ったことするなあ、誰だろうあれ?と思いながら。

肝試し終了。

同時にスクーターもいなくなった。

他のスタッフに、あのスクーター誰?と聞いたらみんな誰だかわからないという。
みんな見てるんだけど、いくつか意見が食い違う。

「地蔵を乗せてた」という子たち(私たちにもそう見えた)

「お墓を乗せてた」という子たち、

「二人乗りだった」という子たち。

結局誰だったのかも、なんだったのかも分からず終い。

こうやって書くと全然怖くなくて申し訳ないんだけど、
当事者としては「こ、こわ~!」という感じでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
12/02 00:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1268-44c4f4e1
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。