お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
隣の空き部屋
403 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:02/12/25 13:01
数年前団地に入居することになった。

隣り合わせに建っているA棟、B棟両方に空き部屋があって
どちらに入居するか悩んでいると
知人が「B棟はあの殺人事件があった棟だよ」と教えてくれた。

その事件は地元ではかなり話題になった悲惨な事件だったため
とっととA棟に入居を決めた。





注目記事!





その頃、夜勤の仕事をしていて帰宅はいつも深夜の2時前後。
隣は空き部屋なんだが、帰宅後くつろいでいると時々物音が聞こえる。

「ネコでも入り込んでいるのかな?」と思いながらも
特に何もせず3年が過ぎた。

隣近所の人たちとも多少付き合いができたので
「あの殺人事件のあった部屋ってB棟の何号室っすか?」
と聞いてみた。

すると「えっ!知らなかったの!?」と複雑な顔。

よくよく聞いてみると隣の空き部屋がそうだったらしい。
「隣かよー!!」
別に何があったってわけではないけど
知人は叩き殺して、私はとっとと引越ししました。

あの頃の物音・・・今思い出してもちょっと寒いっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
12/05 08:03 | ほんのり怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1279-34c4ed1b
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。