お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
古着の皮コート
62 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:03/01/14 21:38

一昨年くらい都内の某古着屋で皮のコートを買った。
何か気に入って、その冬結構着て歩いた。

ある週末、友人と会う約束をして六本木へ。
当然そのコートを着て出掛けた。

外人もよく来るクラブで夜を過ごし、遅い時間に部屋に戻った。
かなり酔って帰ったので、コートを着たままベッドに。
そして眠ってしまったのだが、恐ろしい夢を見た。

暗く人気の無い路地裏で、白人女性をメッタ刺しにする夢だ。
べっとりと汗をかいて目が覚めると、すでに正午近くだった。
手に感触が残っているような気がして、思わず手のひらを眺めた。
その時だった。




注目記事!






強烈な体臭が鼻を突いた。
腋臭とか汗とか、そんな臭い。

信じられないことに、着たままのコートから臭いたっている。
思わず脱いで確かめようとしたら、裏地に古くなった血のようなシミが。
買った時には臭いも汚れもなかったはずなのに。

多分そういうことだ。
前の持ち主に執り憑かれる前に、そのコートは処分した。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
12/12 08:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1299-7e773320
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。