お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
赤ちゃんの泣き声
649 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:03/01/28 03:46
自分の友人がつい最近体験した話です。

その日、友人I君は持ち合わせがなかったので銀行にお金をおろしに行きました。
あたりはもう薄暗くなっています。そろそろ銀行のATMも閉まる時間です。

銀行に入ると時間が遅いためか客は自分しかいません。
窓口も閉まっているので、本当に一人です。

しかし皆さんも分かりますように、別に銀行に一人ではいっても全然怖くありませんよね?
I君も何も気にすることなく、お金をおろしていました。

その時です。





注目記事!





「トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・」
いきなり非常用の電話が鳴り出しました。
I君はいきなりの事でびっくりしました。
出ようかどうか少し悩みました。

だって非常用の電話なんだけれども、周りは自分一人しかいないんですから。
しかしやはり出ようと受話器に手を伸ばし、取ろうとした時に電話は切れてしまいました。

「なんだぁ?何かの間違いだったんかな?」
そうI君は思い、外に出ようとしたその時

「おぎゃぁぁぁぁ・・・・おぎゃぁぁぁぁ」

確かに赤ん坊の泣き声がするんです。
しかもさっきの非常用の電話から。受話器も取ってないのに・・・。
I君はダッシュで学校に帰っていき(その日はサークルがあった)、
息をきらしながら、このことを自分に話してくれました。

何か実際身近に起こるとあまり怖くないんだけど寒気しますね^^;
本当に何だったんでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
12/20 00:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1321-7ea400d8
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。