お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
たった今、数時間前に起きたこと
763 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:03/01/29 03:33
あのね。もまえいら。。。。
たった今、数時間前に起きたことを話ますよ。

事の発端は、親友が旅行に行ったことからはじまったの。
今日、金沢に旅行してくるって、1人で午前12時にはもう金沢についたよってメールが入ったの。
でも、雨だったんだって。豪雨、んでも30分位したら急に大雪になったそうで。明日帰れるか帰れないか悩んでたよ。
こんな 話を電話で夜中の12時から2時までしてたの。
その中で起きたんだけどね。

会話の途中で、その子が水を飲みたいから
空いたペットボトルにいれてくるから、30秒くらい
待っててって、おいらに伝えて
浴室の方に汲みにいったの。その間にこっちも
お水を汲みにいって、丁度同時で戻ってきたらしいの。





注目記事!





その前にね。二人で23時から電話してたの。けど3分くらいして。
その子がとある場所に良くって
いって移動したらいきなり電話がきれたの、しかも
こっちからかけ直してもズーッッと話中でかからないの。

40分くらいしてからかな?メールがきたの。電話切れたね、って。
で、じゃあそっちからかけてくれる?って言って
掛かったのが、12時のだったわけ。
話中だった?ってきいてもそんなことは
なかったって答えるし。相手も同じこと言うの。

で、今度はマッタリ会話が始まって、今日なに
食べた、だの。明日は雪が凄くて帰れなかったらどうしよう!って
そんなくだらない話してたの。でね、話し途中で。二人とも
水汲みにいったでしょ?
おいらは水飲みながら話をきいていたら、その子が
突然。声をあげたの足がヌメヌメするって。

いきなり声をあげるからこっちもビックリして
水をこぼしたんでしょ!!って強く言ったの。けど
その子はヤケに冷静な口調で。
「あ・・・血が出てる・・。
かさぶたでも足触っててはがしちゃったかも?」って
言ってどうやら傷口をさがしていたみたないの。でもね。
親友の足が怪我している血のでかたは、そう言うものじゃない
ことに自分でも築いたみたい、まるでカマイタチに
きられたような傷で深いのに痛みはなかったらしいの。

椅子に座りながらおいらと話しているのに
水だけの移動で怪我なんてありえない。そこで
ふとなんとなくだけど。さっき電話のきれた場所を
もう一度だけ近づいて、それでみて。ってお願いしたの。
いやいやながらにOKしてくれて、親友はまたそこへ
近付こうとしたの。その時だった。

「ぴーっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!」
って音がして。また電話がきれたんだよね。
即座にバイブが動いたので親友からって
思って電話でたら、大急ぎでその子はかけてきてくれたの。

で、ホテルは景色のいい場所をチョイスして
彼に部屋(25階)を与えたようなんだけど、そこに
ある大窓。(所謂 ベランダに出る奴。)がどうやら、ヤバイらしくて。
直感で、もう近寄らない方がいいよ!って教えたら。
なかなか頑固な子なのに、うんって素直に返事くれて。
結局、そこから離れたベットで会話を続けてたんだけどね。
で、2時に終わったわけ。話は。

これって現在進行系なんだよね。今も彼は
その部屋にいるわけで。ベットの向かい側に
その大窓と、これのすぐ隣に真横にまた鏡があるんだって。
本当の事、いうと。その小さい鏡の方が
なんとなく怪しいんだよね。お札が裏にありそうかもね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
12/21 16:03 | 怖い体験 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1327-40b0edad
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。