お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
キャバクラにはまってた事がある
15 名前: 本当にあった怖い名無し 04/04/01 23:14
5年くらい前の話。

キャバクラにはまってた事がある。
いや、今もはまってる。

初心者だった俺は嬢から名前を聞かれると、恥ずかしさや嫁への後ろめたさ(?)もあり、
思わず
「ジョ、ジョニー。J・O・H・N・N・Yでジョニーです!」
と、答えてしまい、それ以来俺はその店ではジョニーになった。





注目記事!





ある日、嬢の名刺をうっかり家に持って帰ってしまい、嫁と喧嘩になった。
「あんた!いい歳して、何がキャバクラよっ!!
 それに飲みに行くなら事前に連絡くらい頂戴よっ!夕飯の支度とかあるんだから!」
「はいはい。分かりました。キャバ通いは止めます。これからキチンと連絡もします」
と、言う事でなんとか落ち着いた。
しばらくはおとなしくしてたのだが、ほとぼりが冷めた頃、またキャバ通いを始めた。
そして、相変わらず家には連絡もせず・・・

「俺、ミナミちゃんに本気になっちゃいそう」
「え~、本当?わたしもジョニーにくびったけ(ハート)!」
と、キャバクラで嬢と絶妙なトークを繰り広げている時だった。
ふいに店内放送が聞こえた。

『○○○区からお越しの○○様。いらっしゃいましたらフロントまでお越しください。
 ご自宅からお電話が入っております』

瞬間、飲んでたビールが穴という穴から吹き出そうになった。
実際、鼻から出た。
(○○○区の○○って俺だ。嫁だ!嫁が俺を探してるんだ)

「どうしたのジョニー?」
嬢の声で我に返る俺。
「ああ、ごめん。おっと、もうこんな時間だ。まだ時間残ってるけど、電車の時間があるから
 今日はこの辺できりあげようかな」
「え~!ミナミ寂しいぃ。まだいいじゃん」
「いや、明日も仕事だし。また来るからさ」
後ろ髪を引かれる思いだったが、上着を着て退散した。
家に帰り、平静を装いつつ、会社仲間と居酒屋で飲んでたと説明をしたが、
「へ~~~」
と言った時の、嫁のまとわりつく様なあの目線が未だに忘れられない。

俺にとっては最高に洒落にならない話だった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
12/24 16:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1337-13fa56c7
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。