お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
恐怖体験を特集した番組が流行っていました
221 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/06/08 19:50 ID:xQCdsfgx
洒落にならん程って訳でも無いですが、昔体験したちょっと変な話。

当時私は小学生だったのですが、小学生って怖い番組が好きな子多いですよね。
クラスでも「奇跡体験アン○リーバボー」や「USO!?ジャ○ン」等
恐怖体験を特集した番組が流行っていました。

特に私は怪談が好きで、毎日友達と昨日見た番組の話をしていました。
ある日あたしはいつもの様に「ア○ビリーバボー」の時間帯にテレビを付けたのです。
すると画面に映ったのは北野武では無く、ジャニーズ系の男の子達
(5人ほど居て、まるでクイズ番組の参加者の様に回答席(?)に座っている)
でした。





注目記事!





まるで「USO!?○ャパン」の様に。
(???あれ?USOは土曜日のはず・・・?)

当時の私は根っからのジャニーズ好きで、テレビに出るような大体のメンバーは
把握していたのですが、その男の子達には全く見覚えがありませんでした。

新人のタレントさんかな?とも思ったのですが、なかなか喋りも上手く
まるで熟練の司会者の様に番組を展開させて行くのです。
どうやらその番組は視聴者投稿型の怪談特集の様でした。

投稿された話を元にVTRを流すのですが、そのVTRの怖いこと。
正直ゴールデンタイムに放送していいのだろうか?という程恐ろしいものも
グロいものもあり、子供のあたしは凍り付いて見ていました。
どうやら生放送のようで、アドリブらしき会話も飛び交います。
1時間ほどでその番組は終了し、恐怖冷めやらぬ私はお風呂に入ることも
出来ずに祖母の布団に潜り込んで眠りに就きました。

次の日。
学校に行った私は、いの一番に昨日の特番の話を友達に報告しました。
すると友達は「昨日はアンビ○ーバボーを見ていたから、その特番は
見れなかった」と言うのです。
何言ってるの?昨日は確かにアンビリー○ボーのチャンネルで
あの番組をやっていたのに・・・はて?と思い、他の子にも聞いたところ
皆一様に「昨日はアンビリーバ○ーを見ていた」と答えるのです。
家に帰って、昨日の新聞のテレビ欄を見てみると、確かにあの時間帯
○ンビリーバボーは番組枠に入っているのです。
同じ時間帯のどのチャンネルを見ても、あの番組は入っていませんでした。
仮に特番だとしても、確かにあのチャンネルだったのです。

司会者の顔は今でも覚えています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
12/25 08:03 | 奇妙な体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1339-8351b571
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。