お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
霊を俺が信じるようになった時の話
505 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/06/26 18:08 ID:3YaCnVFd
ここに「霊なんて信じねーよ」という方がいるかどうかは知りませんが、
俺が信じるようになった時のできごとでも。

当時俺の彼女は霊感が強いらしくて、よく「家に誰かいる」とかで電話をかけてきたんです。
でも霊感の全くない俺には信じられなくて、慰めながらも「嘘くせぇ」と思ってました。





注目記事!





そんなある日電話をしながら二人で心霊番組を見たんです。

俺も彼女も「こういう番組はやらせばっかだから~」とかいって笑いながら見ていたんですが、
なんか霊をよく家で見る?とかいう人がでてきて、その人の自宅を撮ったビデオが映されたんですよ。

例によって霊感のない俺は「やっぱ何も見えへんな~やらせっぽいな~」と言うと、
彼女は「嘘っ?!ドアのところに青い服着た子供おるやん!」と答えました。

やっぱり信じられない俺は「嘘~俺全然わからんって。そんなんおらんって」と言ってたのですが、
番組の霊媒師?みたいな人が「あぁ~ドアのところに青い服の子供が居ますね」って。

すげ~怖くてそれからそういうの信じるようになっちゃいました。

今はその彼女とは別れたんですが・・・。
ちなみに彼女曰く、テレビ番組ってやらせと本物半々くらいらしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/09 08:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1383-ec19656c
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。