お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
父方の田舎(伊豆)へ行った時の話
名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 04/06/27 21:54 ID:1Hu29EzD

父、叔父、いとこ(9歳♀)兄(18、11)と、父方の田舎(伊豆)へ行った時の話です。
父、叔父、大きい兄、いとこと小さい兄と私でゴムボートに乗り沖合へ…。

いとこと私はボートの上におり水中メガネで海の中を見ており、
兄はボートの縁にあるロープを掴みながらバタ足で水中を見ていたような…。





注目記事!





ふと、ボートに波とは違う衝撃がして辺りを見回すと小さい兄が溺れています。
でも、泳げる兄が脅かそうと、いたずらでもしているのかと見ていたのですが、どうも様子が違うのです。

バシャバシャと溺れるというより、ズボッズボッっと水中で上下にジャンプしてるような…
手を延ばせばボートに手がかけられる距離だし…。

おかしいと思い、いとこと兄に近づき手を差し伸べ二人で兄を引き上げようとしているのですが、
余りにも強い力で下に引っ張られていてとても無理なので、父のボートに助けを求めた時に
いとこが手を離してしまい、私の上半身も兄と共に水中へ…。

そこで私が見た物は…兄の悲痛に叫ぶ顔と恐怖で目が点になっている瞳…
体にまとわりつく人の無数の半透明な手!その手は、兄を伝って私の手に…。
私は、水中で悲鳴をあげてしまい水をいっぱい飲んで苦しいけど手は離せない…。

その時、父と叔父と大きい兄がいきなり視野に入ってきて…あぁ…と安心した所で、
気絶したらしく気がついた時は海の家でした。小さい兄の体には無数の、私の両腕、
いとこの手首にも赤い強く握られた捕まれた後が…。

その後家に帰り親族でお祓いをうけました。数年後、ポルターガイスト2を見て凍りつきました…
映画に出てくる神父の透けかたが、あの手にそっくりだったんです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/11 16:03 | 怖い体験 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1391-e69b6813
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。