お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
金縛りとともに誰かが部屋に入ってきた
127 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/06/30 18:13 ID:pUranCiE
恐いかな、とも思うけど一応書き込みます。
昔いた仙台の職場での知り合いの話です。
その人は妻子あり、の良いおっさんなんです。
ここではKさんとしておきます。

Kさんが夜寝ているときのこと。
金縛りとともに誰かが部屋に入ってきたそうです。
畳を歩く擦り音が聞こえて、Kさんの方に向かって
きます。Kさんはもちろん、金縛りで動けない。





注目記事!





なんとその近づいてきた霊は、Kさんの隣まで来る
と、Kさんの上に座った(!)のだそうです。
もちろんKさんはビックリ。
ただ、その”感触”から、「これは女性だな。」
とも感じたそうです。その後はお決まりの失神。

その後しばらくしたある晩、Kさんは国分町
(仙台最大の繁華街)で仲間と飲んでいました。
1件目で飲んで、2件目に移ろうということになり、
仲間と移動中、雑踏の中から歩いてくる女性に
目が行きました。
「ん?会った事あるような・・。」としばし考えて
いるうちに、その女性が近づいて来ます。
女性は早足で、黒い服だったそうです。

すれ違う瞬間、女性と目が合いました。
その女性はKさんに早口で一言いったそうです。

「良くわかったわね。」

ハッと思って振り返ったらもう居ませんでした。
Kさん曰く、他に思い当たる事もなし、あれは
あの夜の女性の霊だろうと言っていました。

132 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/06/30 18:19 ID:LhyHT79N
>>129
申し訳ないが、その話は野茂ばりにメジャーリーガーだ。

133 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/06/30 18:24 ID:pUranCiE
>>132
そうなんですよ。
良く気付いたね、系の話って結構あるんだな、とこのスレ
見て改めて知ったくらいです。
ただ、Kさん話題のためにウソつくようなオッサンじゃないから・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/22 01:21 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1424-a0cff6aa
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。