お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
何でもありませんでした
157 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/06/30 22:13 ID:cmEYnrvq
むかしすんでいた私の実家(母方)には地下室がありました。
小学校三年生まで実家に住んでいました。
いつもは全然使っていなくてお祭りの日とかだけ準備しにいったりしてたみたいです。
で、そのお祭りの前の日に弟といっしょにそこに入ってみようという話になりました。
弟は一才年下です。





注目記事!





で、入ってみたんだけどなんにもない部屋でがっかりしました。
うろおぼえだけど大体教室よりちょっと小さいくらいの部屋でした。
ちょっとはいってみてわたしはつまんないと思って帰ろうとしました。
そしたら「あーーーはっはっはっは!!」って笑い声がしたんです。
超驚いてふりむいたら入り口のところで男の人が笑ってたんです。
怖くて逃げようとしたんだけど入り口のとこにいるから逃げられなくて。
はじっこまで弟ひっぱってっていって隠れました。
でもずっと笑ってるんです。「ははははははははは!!」って。
めちゃくちゃ怖かった、んだけどそこから覚えてないんです。
部屋のふとんで目が覚めて夢かも、って思ってました。

あれはなんだったんだろう。
弟もおぼえてないみたいで聞いてみても「夢だろ」とか言ってます。
チャンスがあったらお母さんにきいてみようか、とか思ったり(笑)







ごめんなさい、さっきの話聞いてみたんけど何でもありませんでした。
笑っていたのは単なる親戚のおじさんだったみたいです。
とても怒られて誰かにこの話をしなかったかと言われてここに書いたと正直に言いました。
こういうところは見ちゃだめと言われました。
取り消せば許してくれるということで書き込みしています。
さっきの話は私の勘違いで心霊現象でも何でもありません。
すいませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/22 12:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1425-2eed9268
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。