お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
小人がいた
242 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/07/01 03:45 ID:Y+xDMt+i
中学校に通っている時、先生から聞いた話です。
その先生の親友のOさんという方の話です。

その方は、友達と麻雀する事になり、友達の家に言ったそうです。

友達の家に行くと、既に3人着ており、Oさんが最後だったそうです。
Oさんが麻雀を行う部屋に入ると、3人は麻雀パイをかき混ぜていました。





注目記事!





ふと、見ると、部屋の4隅に三角帽子を被った、小人がいたそうです。

また、4隅の小人とは別に友達の肩の上に乗って、麻雀パイを覗き込む小人が一人いたそうです。

しばらく、呆然とその小人を眺めたいたそうですが、「おい」と3人に声をかけた瞬間、小人達は消えてしまったそうです。

その場は何も無かったそうですが、その肩に小人が止まっていた友達はしばらくして亡くなられたそうです。

自分としては正直、半信半疑で、ネタだと思っています。(この先生の怖い話では、人が死ぬ事が多いので)
もし、この手の現象に遭遇した人がいたら、教えてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/24 12:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1431-1fb3b630
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。