お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
鳥取にある峠
243 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/07/01 04:08 ID:AIEuETcy

俺も小話を一つ

鳥取にある峠にはいつ設置されたかもわからないほど古いカーブミラーがある。

今でこそ道路は見通しよく改装されたが、昔は見通しの悪い曲がり道だったらしく
よく事故が起きていたようだ。ところが最近になっても事故が減らないので
県の職員であった私のおじが調べに向うことになった。

調査に行く日、予定では午後4時ころに向かうつもりだったが、他の仕事が溜まっていて
結局現場に着いたのは午後9時頃だった。おじはひとまずその道を車で走ってみた。





注目記事!





見通しの良いカーブを曲がるのにカーブミラーを見る必要はないと思ったが、
そのときはふとミラーを見てしまったのだという。

するとミラーにはぼんやりと女性の顔が見えたという。
おじは少し怖くなって意味も無く目をバックミラーにやった。

ミラーの中には、今度はくっきりと、頭皮のはがれた女性の顔が映っていた。しかも
その目はギョロリとむかれた目で、おじの目を完全にとらえていた。

おじは震え上がり、とっさに目を閉じた。運転中に目を閉じる行為の方が、その女性を
見続けるより安全だと悟ったという。しかし、開いた目の前には、その女性がおじに
かぶさるような体勢でまだおじの目を見続けていたという。

「おおぉぉ」という嗚咽を漏らしながら。

おじはそこからの事を覚えてないようだが、なんとか無事に帰ってきた。
だが、この話を私に話した数日後、突然行方不明となり行方を捜す手がかりは今もない。

ただ、あのカーブミラーの近くでおじの履いていた靴が見つかったことを除いては。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/24 20:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1432-84ecefed
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。