お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
俺が高校に通っていた時の話
437 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/07/01 15:01 ID:twmef09t
人から聞いた話で悪いが…。
俺が高校に通っていた時の話。
理科の先生がかなり面白い人で、
しょっちゅう勉強とは関係のない話をしてくれた。
ある日、どういう話の流れかは忘れたが
先生が遭遇した怖い話をしてくれた。

先生は前に赴任していた男子高校の合宿に
副顧問として初めて合宿に参加したそうな。
その合宿先というのが毎年決まっていて、
所謂、「出る」と部活内で有名な宿だったらしい。

先生は当然そんな話は信じていなかった。
その年もビビる生徒達を連れて合宿先にお世話になった。
練習が終わり、夕方、生徒達が各部屋でヽ(´ー`)ノマターリしていた。
その宿というのがかなり田舎の方にあり、宿の周りには田んぼがあった。
生徒達が窓際で涼みながら話をしていると田んぼのあぜ道を
オッサンがコチラに向かって歩いてきていた。

周りはすでに薄暗く、何となく生徒達は
そのオッサンに向かって「お~い」と手を振ったらしい。
するとオッサンはコチラに気付いたようだった。
しかし次の瞬間、
1歩、
2歩、
3歩目でいきなりブワッと目の前にまでそのオッサンの顔が迫って来た。

驚いた生徒達は「うわぁぁぁ!!!」と悲鳴を上げて窓から離れたが、
もうすでにオッサンの顔はそこに無かったらしい。
その悲鳴を聞いた先生は部屋に飛んで来てどうしたのか話を聞いた。
オッサンを見た生徒も別の部屋から来て話を聞いていた生徒達も
「やっぱり出るんだ…」とパニック状態で「もう帰りたい」と
言い出したが何とか落ち着かせようとしていた。

そして遅れてやって来た顧問の先生は生徒と先生の話を聞いて
「あぁ、オッサンは出てくるけど驚かすだけで何にも悪さはしないから大丈夫」
と言ってのけたそうな。
それまで半信半疑だった先生は本当に霊が出るのと顧問の呑気っぷりにダブルで
かなりビビッたらしい。(ワラ





注目記事!





そしてやっと騒ぎも納まり、風呂の時間になった。
結構大きな風呂で一クラスぐらいの人数は風呂だったらしい。
皆さっきの騒ぎでビビっているのか、
体と髪を洗い終わりそそくさと風呂場を後にした。
そうこうしている内にゆったりと風呂に浸かっている生徒は一人だけになっていた。
一人で風呂に入っているのは怖かったのか、そろそろ出ようとした時、
湯の中からまたあのオッサンの顔が底からゆっくりと浮き上がってきた。

でもやっぱりすぐに消えて何にもしなかったそうな。
そこでまたビビッた生徒が悲鳴をあげ一騒動あったらしい。

先生は「あんな合宿もう二度と嫌や」と言っていた。(ワラ
その話を聞いてた俺は授業中にも関わらず
ションベンちびりそうだったよ…(;´Д`)
今書いてて思ったが、そのオッサンはフォモだったのだろうか…。
何故男子校が泊まってる風呂場に…(;;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/26 12:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1437-a52b0d88
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。