お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
わたしが小学生高学年ぐらいのときの話
180 名前: 本当にあった怖い名無し 04/07/08 11:41 ID:buzEE2fq
たぶん似たような実体験は大量にあるとおもう

この季節になると思い出すのをひとつ。
わたしが小学生高学年ぐらいのときの話。

別に家になにかがあるってわけでもなく、わたしは毎日普通に過ごしてた。
ある日寝てたらなんか凄い違和感を覚えた。

いつもなら眠ったら朝まで起きない子供だったんだけど、そのときは眠りが浅かったのかな?
よくわからんけど、なにかの気配で起きた。

何かがいる。





注目記事!





頬にぞわぞわしたものを感じた。こんな感触ははじめてだった。
頬に手をやるとそのぞわぞわしたものが手に触れた。
そのまま部屋の豆電球にかざしてみた。

触覚がゆれているヤツのシルエットだった

声もでずそのままブンッっておもいっきり手をふって
洗面所で顔と手を死ぬほど洗った。
いまだにゴキが顔をはった感触を覚えている。
口あけて寝てなくてほんとよかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/30 12:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1449-08951280
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。