お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
恐怖の味噌汁
586 :本当にあった怖い名無し:2007/08/31(金) 01:26:55 ID:KKmFz4BQO
先日友達と飲んでたときの話。

最近オカルトにはまり始めている私が
「一度くらい、心霊スポットとか行ってみたいな~w」
というと、ある男の子(以下A)が
「俺は心霊スポット行って一度痛い目みたからもういいや」
という。




注目記事!






Aが高校生の時に、夜中に友達と数人で心霊スポットを回って遊んだことがあったらしい。
色々回った後、ある廃病院に行き着いた。

正面の門は閉まっていて入れなかったので、裏から回って二階に登って侵入。
うろうろと歩き回り、先ほど入れなかった正面に出てみた。
すると、何ヶ所かにこんもりと土が盛ってあるのに気付いた。
盛り塩のような形で、でも何のために盛ってあるのかは不明。
ただ明らかにそこだけ真新しい土が盛ってあり、いかにも不審である。
Aが調子に乗って「何これ、やばくね?やばくね?ww」とはしゃいでいると、
「おい、A…お前踏んでる…」
「あっ…」
Aは既に右足で盛り土を踏んでしまっていた…

その時は何も起こらなかった。
しかし、次の日の夕飯で事件は起こった。

Aが食卓につくと、母親がいつになくアツアツでグッツグツの味噌汁を運んできた。

次の瞬間

587 :本当にあった怖い名無し:2007/08/31(金) 01:29:20 ID:KKmFz4BQO
母「あっ」

不自然なほど突然、母親が味噌汁を豪快にぶちまけた。
味噌汁はAの右足に命中した。
A「!!!!!!!!!!」

当然酷い火傷だ…
急いで病院に行くと、
「後もう一歩酷かったら皮膚移植でしたね…」
と言われ、Aはぞっとしたそうな。

Aは包帯ぐるぐる巻きで学校へ。
一緒に廃病院に行った友達には大爆笑されたが、
Aは一人で「呪いだ…」と思い、気が気でなかった。
それ以来、心霊スポットなんてこりごりだという。

結局、盛り土が何だったのかは分からないままだが…

心霊スポットに行く方は、その時何もなくても、後で痛い目みないように、気をつけて下さいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/19 18:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/145-4808e57c
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。