お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
前の車両から
427 名前: 本当にあった怖い名無し 04/08/05 14:38 ID:1W9VL8pX

 俺、残業していて帰りが非常に遅くなった。

車内は人もまばらで俺は席に座ってゆっくり読書の時間を楽しむことが出来た。
横浜を過ぎて新川崎に向かう長い時間の間本を読んでいた。

俺のいる車内には3人の乗客がいた。
車両の間にあるドアが開く音がしてどん!と何かが落ちる音がしたように思う。

かららららら・・・と音がする。





注目記事!





誰かが置きっぱなしにした空き缶だと思った。
マナーが悪い香具師が多い。

俺は本から目を離し、空き缶を拾って駅に捨てようと思った。
転がってきたのは空き缶ではなかった。

顔は見えないがもしゃっとした髪の毛の生えた生首のような物体だった。
それが隣の車両に向かって転がっていった・・・。

がん!と音がしてまたからららら・・・と音を立ててそれは戻ってきた。
他の乗客は寝てるか気が付いてないか関心がないかのどれかだった。

今度はそれを見ないように本に目を移し新川崎で速攻で降りた。

降りる瞬間に、また向こうの車両のドアにドンという音がしてかららららら・・・と
戻ってくる音が聞こえた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/01 12:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1455-1706c6be
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。