お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
おたくわらし
506 名前:本当にあった怖い名無し 04/08/16 03:22 ID:Z0T7ZS0Q

おたくわらしというものを初めて見ました。

昨日、コミケに行ったんですが、撤収後、車二台に分乗して帰路についた私の車に
とんでもないものが乗っていました。

今思えば、なんで気づかないんだ!!という感じですが、後部座席の影、
通常荷物を積む部分に男性が潜んでいました・・・。





注目記事!





後ろだけ鍵を閉め忘れていました・・・。

「おねぇさんたち~。おねぇさんたちのおうちまだ~?」
隠れているのに疲れたらしい男性が、急に出てきました。

突然現れた闖入者に、車内大パニック。

車を止めようにも、すでに高速道路の上。助手席で恐慌状態の友人を
無視して、男性(推定30代)は妄想語りを展開していました。

要約すると、「お前(私)の家に泊めろ。オタ仲間じゃないか」
「一緒に寝てやってもいい。なんなら彼女にしてやる」
「帰りは送れ。俺は○○(かなりの遠隔地)在住だ」

泣き出さんばかりの友人をなだめて、なんとかPAで男性を叩き出し、
脱兎のごとく逃げました・・・。


警察に届けた方がいいんだろうかこれは・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/02 00:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1457-eaafdd41
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。