お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
お母さん
748 名前: 本当にあった怖い名無し 04/09/05 04:01 ID:QO+iZLOD
仮名A子の家に行った時の話。

夜十時頃、ビールを飲みながら話をしていると、
突然天井近くで、「カチッ!」と大きな音が響いた。

びっくりしていると、今度は玄関のドアが、「ガンガンガン!」と鳴り出した。
A子が外の様子を見に行ったけど、すぐに戻って来て、
なぜか風呂場に入っていって、そこでへたりこんで放心状態になっていた。





注目記事!





たぶん嫌な相手、昔の男でも押しかけて来たんだろう、と思って、
ドアの所に行って、のぞき穴から見てみた。

黒ずくめの白い顔をした女が、意味不明に痙攣しながら立っていた。

ナンジャコリャ!と飛びのくと、背後にA子がいた。

彼女は、ちょっと待っててね、と言うと、自転車の鍵を取って外に出ていった。
30分くらい待っていると、A子が一人で戻って来た。

…何だったのあれは?とおそるおそる問いかけると、彼女は疲れたように言った

「わたしのお母さん」

このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/05 12:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1467-85416906
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。