お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
先輩に聞いた話
73 本当にあった怖い名無し 04/08/31 14:35 ID:tsRuxX2c
先輩に聞いた話

道を歩いていたら、突然物陰から女の子が走ってきて、脇の狭い道を走り去っていった。
少しして向こうから男の人が走ってきた。ごく普通の気弱そうなサラリーマン風の人だったらしい。
その人が「さっきこんな子を見なかったか」と、その女の子の特徴を言ったので
先輩は「さっき向こうの道を走っていきましたよ」と教えた。

先輩はそのまま歩き続けたが、目的地前で忘れ物に気づき道を引き返した。
すると、さっきの男の人が鬼のような形相で女の子を抱え、白い車のトランクに放り込んで
車に乗り込むのが見えた。乗り込むとき男の人は「もう逃げられないぞ」と呟いた。

結構至近距離から見ていた先輩は、女の子がトランクに入れられる瞬間
目が合ってしまった。「お前が教えなければ見つからなかったのに」と言いたそうに睨んでいたという。
その後女の子の幽霊が・・・とかは無かったが、結構後味の悪い思いだった





注目記事!





その他にも、駅のホームを教えた男性が飛び込んでしまったりだとか、
何かを聞かれて教えるとロクなことにならなかったそうで。

先輩は人にものを聞かれても、出来るだけ「わからない」と
答えてお茶を濁すようにしたそうだ。それもちょっと・・だろうが、しょうがないのかな。



先輩が家を出て学校に向かう途中、ふと「わすれちゃだめだよ、わすれちゃだめだよ」
と、小さな子供の声がした。でも誰もいない。

途中で友達に会い一緒に学校へ向かった。
でも「わすれちゃだめだよ、わすれちゃだめだよ」という声がまだする。
それとなく友達に聞いたがどうやら聞こえていない様子。

学校の前まで来たとき、友達が
「あっお弁当忘れた!取ってくるから先行ってて!」
と言って家に帰ってしまった。
その時、背後から「まちがえた」という声がした。

その声の主は、先輩とその友達を間違えたらしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/20 20:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1513-34fb1973
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。