お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
巡回
512 本当にあった怖い名無し 04/09/07 18:11 ID:Wk59/xVO
俺の名前は脇浜。趣味はパソコンだ。すこし根暗なので友人は少ない。
そういうわけで、暇な時間は家で2chをぶらぶら見てることが多い。
俺は専用ブラウザを使っており、いくつかのお気に入りのスレを日に一度チェックする程度だが。
その日はバイトが終わってかなり遅くに帰宅し、一度だけ巡回して寝るつもりだった。

カチッ

と『巡回』ボタンを押し、新着レスを確かめる。
が、
妙な事がおきた。お気に入りに入れた記憶のない、スレの名前がでてくるのだ。
しかもこともあろうに、
『脇浜の童貞を断固として守るスレ』
『脇浜の足の臭さについて語ろう!』
などと、出てくるスレはどれもこれも俺の事。
ははあ、ウィルスかなんかにやられたのか。
パソコン乗っ取られてるのかな。明日警察行くか。
と困りながらも、スレの名前が不覚にも笑いを誘い、しばらくぼーっと眺めていた。




注目記事!






ところがそのうち、そんなのんきな気分ではいられなくなって来た。
『脇浜の肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉』
『誰かが猛烈な勢いで脇浜を切り刻むスレ』
でてくるスレの名前がどんどん不気味なものに変わっていくのだ。
流石に嫌な気分になり、俺は回線を引っこ抜いた。止まらない。
強制終了しようとしたが、反応は無い。
しかたなくコンセントを抜いた。
しかし、なんということか。機械は依然動いていた。
それどころか、ますます勢いを増しているようだ。
咽の奥に指を突っ込まれたように吐き気が押し寄せた。息一つできない。
画面から目をそらす事ができないまま、恐怖に必死で耐えていると、
無情な電子音と共に、最後のスレを取得しにかかり出した。

『脇浜を背後から見つめる人の数   → 』

その途端、→の先の数字が狂ったように増えだし、1000を越え、10000を越え
画面いっぱいに数字がまわりだした。

カタカタカタカタカタカタ、とけたたましい音がなり出した。
俺の歯が痙攣しているのだ。気を失う一歩手前だ。
しかし、急にふっと画面が暗くなり、パソコンは停止した。
画面が苦楽なり、椅子に座っている俺が映った。

そしてその後ろに、おびただしい数の………
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/25 08:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1529-ee800e3e
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。