お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
黒尽くめの女
661 本当にあった怖い名無し sage 04/09/09 23:46 ID:4s81JOm4
以前別スレで書いたんですが、最近こんな事がありました。

この間寝てるとき、AM3:10頃に部屋にあるFMラジオが急に動いた。
黒尽くめの女?から逃げ惑った夢で飛び起きた直後だった。





注目記事!





次の日の夜、愛犬が俺の背後から頭の上辺りをじっと見て、
お座りしたまましばらくそこにいた。
俺が声を掛けても全然気が付かないようだった。

さらに深夜、トイレから帰ってきて部屋に入った時、
タバコも吸わない俺の部屋に白いモヤが揺らいでいた。
そのモヤは女性の上半身の様に見え、しかもすぐ消えた。

次の日、前夜の事が気になって深夜まで眠れなかった。
そんな時、真っ暗な部屋の中で
愛犬がゴソゴソと動き、クンクンと鼻を鳴らした。
その時、「よしよし・・・。」と女の声がした。
夢だという事にして布団を被って無理やり寝た。

しばらくして悪友達と飲み、
内一人の家に皆で雑魚寝して以来、
パッタリと変な事が起きなくなった。

それまでに身の回りで起こった事は、その手の話が
苦手なヤツばかりだったので伏せていた。
誰かがお持ち帰りしたかなぁ、等と胸をなでおろしつつ、
持つべきは友とつくづく思った。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/27 00:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1534-0bbe36b9
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。