お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
子供が見ているもの
55 本当にあった怖い名無し sage 04/09/15 23:08:07 ID:5L19XqxR
さっき、ベッドシーツを取り替えるのに
ベッドの上で跳ねてはしゃいでる息子(2歳)が邪魔だったので、
「ちょっとどいてー」とベッドから降ろしたら、息子は隣の部屋に走りこみ、
そこでこの世の終わりといわんばかりの勢いで泣き出した。
転びでもしたんだろうと見に行くと、きちんと立って泣いている。
じゃあ、ベッドの上から降ろされたのが悔しくて泣いているのだなと思い、
「分かったよ」と抱き上げて寝室に連れ戻り、ベッド中央に降ろした。





注目記事!





息子は振り返った途端、ホラー映画ばりに
「ギャーッ」という大きな悲鳴を上げて窓側の天井を指差し、
何度も悲鳴をあげた。
私もとっさにその方向をみた。何もない。なのに息子は指差し悲鳴をあげ続ける…!
ぞっとして私は息子を抱き寄せた。
その方向から庇うように息子を抱きしめると、息子の悲鳴は止まったが、
涙いっぱいの目で天井のほうを凝視している。
一分にも満たないような出来事なのに、息子の額は汗でびっしょり。
どうしたの?…なにかあるの…?と聞くと、息子は
その方向を見つめたまま、「いない、いない」とつぶやいた。

母親的通訳をすると、今この息子は「いなくなって欲しい」と言っている…。
…何にだ?!

な、なにに「居ない居ない」なの…?!悪いひと居るの?と聞いても
その方向を見つめて黙っている。(まだあまりしゃべれないのですが)
私が動こうとすると、息子は「動くな」とでもいうように私を掴み、
身体を密着させて離れようとしない。
なので息子を抱きかかえて引っ張るようにベッドから降ろそうとすると、
息子は凝視を続けたまま、その方向に少しでも近付くまいとするように、
壁にはりつくように身をよじった。
息子を降ろすと、息子はまた隣の部屋に駆け込んでいった。

…何があったわけでもないのに、すごく怖いんですが。
旦那は別居中で、ウチには私と息子ふたりっきりだし。
寝室が恐ろしくて寝そびれました。
息子は今、しまじろうビデオを見てます。でももう眠そう。
と言ってる間に、私の膝で寝ちゃいました。ああ…。

私の妹の息子(3歳)は、ベッド(ウチじゃないです)の壁側で
眠るのを嫌がるので、妹がワケを尋ねたところ、
「だってね、あそこね、誰かネンネしてるね」って。
その話を聞いて、おぉ~怖えぇ~!って妹をからかってたのだけど…
ウチにもどなたかご在宅なのでしょうか_| ̄|○
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/28 16:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1539-82e66908
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。