お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
犯人
384 本当にあった怖い名無し sage 04/09/22 13:28:55 ID:tc3rOwHr
これは前出の家ではないんですが、同じように警察の代わりをしていた家の話です。

あるとき、家に空き巣に入ったとして疎開してきた子供が捕まえられた。
その子供は祖父、祖母と共に来ており、祖父は何度も無実を訴えたそうです。
しかし、子供は結局警察に引き渡されて何処かに連れて行かれ、残った老夫婦に村人は冷たくあたったそうです。




注目記事!






そしてある日、その捕まえた家は大人は勤め、子供は学校と皆出払っていた。
ただ一人、畑仕事している老人がいるだけでした。
老人が夕暮れ前、一人家に帰り、居間に座り込むとその瞬間

「ドス」 「ドス」

と畳から、鎌の刃が二つ飛び出した。
全てを理解した老人は急いで逃げ出し助けを呼んだ。
軒下の犯人は二人とも首を裂いて死んでいたそうです。
この事がありこの家は警察の仕事をやめた。

今でもこの家は遠出したあとはまず軒下を調べてから入ると聞きました
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
03/03 00:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1546-3f8dc05d
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。