お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
半年前、入院した時の話
411 本当にあった怖い名無し sage 04/10/16 22:34:07 ID:noWy9HiZ
半年前、入院した時の話。
私が入院したのは、来年3月には他の病院と合併することが
決まっているほどの、すごく古い病院でした。

病室も、新しい病院に比べると少なく、ベッドの空きは常に少なかったようです。
私が入院したときも、ベッドの空きがなく、また子供の頃からの持病で入院していたので
「慣れている先生がいいだろう」ということで、小児病棟に入院することになりました。
(ベッドが小さかったんですが、身長155cmの私には問題なし・・・)





注目記事!





2歳の子供と相部屋でした。壁紙もカワイイ小児病棟、小さな子供も好きだったので、
それなりに楽しかったんですが・・・ベッドを起こすのが、どうも上手くいかないんです。

旧式のベッドで、ハンドルを回すとベッド半分が起き上がるタイプでした。
ハンドルを回すと、途中で何か挟んだようなカンジになり、ハンドルが重く、
無理に回すと「ボキ」「ぺキ」と妙な音がします。

壊れちゃうんじゃ?と思い、看護婦さんに相談しましたが、特に異常は無い、と。
大丈夫かなぁと思っていたその夜、トイレから帰ってきたときです。

ベッドの下に、小さな手が見えた気がしました。紫がかった手。

サッと引っ込んだその手を追い、思わずベッド下を覗きこんだものの誰もいない・・・。
そのことを翌朝看護婦さんに言ってみると・・・
柵を乗り越えベッド下に落下した女の子が、亡くなる事故があったそうです。
ちょうど、私が使っていたベッドでした。

私のベッドの下に、いたんでしょうか?
ベッドの裏に張り付いていたのでは・・・なんて想像して、
かなり怖かったです。
病室を変えてもらったのは言うまでもありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
03/10 08:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1566-be12371a
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。