お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
団地探検中
933 本当にあった怖い名無し sage 04/10/23 15:14:09 ID:Pg+sPUza
消防の頃、団地の人達と晩飯を食べに行った。
人数が多かったのでバスで行ったんだが、そこは古いホテルのような印象だった。
飯もそこそこに団地の子供だけで探検しようということになり、周りを散策した。
飯を食った建物の裏っかわに古い一軒家があり、明かりもついていなかったので、
人もいないだろうと思い進入することにした。





注目記事!





不法侵入というスリルもあり、びくびく進んでいくと庭に出た。
物干し竿があるだけの、何の変哲もないような庭…自分は家の中が気になりガラス越しに覗いていた。
その時、友達の一人が突然驚いた声を出し、物干し竿を指さして逃げ出した。
2体の日本人形が右手だけで物干し竿に掴まりこちらを見ていた。
異様な光景に皆ビックリし明るい場所まで必死に逃げた。

ただ干してあっただけの人形を勘違いして怖いものを見たと思いこんだんだろう。
それにしても無人の家に人形だけ吊って置くなと思った。当時マジで怖かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
03/13 08:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1575-5adb7d5a
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。