お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
除雪車
235 本当にあった怖い名無し 04/10/29 16:34:42 ID:U6+AGBe0
俺は除雪車が嫌いだ。こいつが俺の仲間の足を食いちぎったからだ。
あれは一年前だった。まだ俺が警備会社に入って間もないころ
排雪作業の交通誘導をしていたときの話さ。





注目記事!





片交で通行車両を止めて流しながら除雪車の誘導をやっていたんだ。隊員は7名。
俺はベテランのK隊長に教わりながら誘導していた。
俺のほかにもう一人、新人がいた。20歳の若い奴だ。

ちょうどパトカーが通って奴は緊張したのだろう。
変な誘導で警察にいちゃもんつけられるのでは
ないかってね。それが災いしてしまった。
奴はリキみすぎて足を滑らせたのさ。それも運悪く
除雪車のロータリーの前で。

俺はとっさに警笛を鳴らして除雪車の
運転手に緊急停止の合図をした。
息が続く限り吹いた。遅かった。
俺の目の前でそいつの足がロータリーで
食いちぎられていった。
赤い血で真っ白な雪の道を染めながら。
赤い雪と一緒にそいつの片足がシュノーケルから吐き出されて宙を舞った。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
03/19 00:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1590-17770dd6
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。