お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
遺影
467 本当にあった怖い名無し sage 04/11/04 00:05:51 ID:dlnrUw+h
 高校生の時、学校帰りに友達の家に遊びに行った。
 仏壇のある広い部屋に通されたのだが、その友達のお爺ちゃん(かな?)の遺影が壁にかけてあり、何の気なしに、
その写真のお爺ちゃんの顔を茶化す発言をしてしまった。内容は覚えていないが、不謹慎な事を言ったのは間違いない。




注目記事!





 すると、その友人の顔色が変わり、「そんな冗談を言うな!」と怒られた。そいうつは普段温厚なヤツなのでちょっと驚いた。
 そのせいかどうも会話もギクシャクして、すっきりしない変な気分のままで、その家を出て帰宅。
 自分の家に帰り玄関で靴を脱いでいると、背中で玄関のドアが、「 ギ ャ ァ ~ !!」と、人の悲鳴そっくりの大きな音を
上げながら閉まった。ウチは当時、まだ新しくて、普段は音も無く閉まるのに。
 あの時はマジでビビった。気のせいか、その晩は部屋で人の気配がしててなかなか眠れなかった。

 地味な話でゴメン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
03/23 12:03 | 怖い体験 | CM:1 | TB:0
玄関のドアでじいちゃんを挟んじゃったんだね
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1599-66389c02
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。