お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
知らない子
378 :本当にあった怖い名無し:2011/10/18(火) 22:24:14.19 ID:7EKzxMMx0
そういや俺も怖い話あったわ、釣りと思われるのかなーこれも。
もう10年以上前だけど俺が小学3年くらいのときだっけな、64でマリカー発売してたときだけど。




注目記事!





家で兄弟三人でマリカーとかしてたんだけどさ、急にピンポーンってなって、小学1年~同学年?ってくらいの子が
「遊びに来た!」って急に入ってきたのね。誰かと思って母が玄関開けたら急にだよ、普通に家にあがってきた。
もちろん俺と母は「?」って感じ、なんせ見覚えが一切ない。
そのときは日曜で父もいたから家族全員いたんだよ、けど誰の知り合いでもない。
誰??どこの子?って言ってるうちにもそのガキは家中走り回って「あ!64だ!すげぇ!」とか「遊びに来た」とかわけわかんないことばっか。
どこから来たの?なんで来たの?って言っても「遊んでこいって言われた」としか言わない。
家族全員意味不明って顔でどうすればいいかもわかんないしよ。
結局その子はひとしきり家の中周ったあと唐突に出て行って、二度と見てない。
都会とはいえ小さい町なのにその後公園でも見かけたことはない。
なんだったんだろうな、まったく知らない家に急に上がってくるって尋常じゃない。




このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/23 18:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/161-3dc1d384
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。