お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
某猫ランドで施設のメンテ
607 本当にあった怖い名無し sage 04/11/07 00:57:16 ID:0hN/b35T
 むかしどこかのスレッドで書いたのですがエレベーターつながりの話
 
7~8年ほどまえ多摩の某猫ランドで施設のメンテを徹夜で終えて早朝4時ごろでしたか
作業箇所から施設側から借りた塗料類を返しに台車を押して従業員用エレベーターにのりました。
 そのエレベーターは荷物の上げ下ろしにもつかわれるので「閉」ボタンを押さないかぎりは扉が
ひらいたままその場に止まるという仕様でした。そして扉を閉めないと他の階には移動しません。




注目記事!





 まだ出勤してきた従業員もいない園内を抜けエレベーターのボタンをおすと扉が開き、中には女性がひとり、、。
 少ないまでも警備員や夜勤の人がいるかもしれないので「お疲れ様です」と声をかけ塗料庫のある
フロアで降り、道具を返してまたエレベーターにもどると扉は閉まっていますがそのフロアで待っていたので作業箇所のフロアまでもどりました。
 帰りに乗ったときは女性はいなかったのですが戻ってから背筋に悪寒が走りました。
 彼女はこのフロアで止まっていたエレベーターの中で「なぜ扉を閉めて」乗ってたんだろう?人を待っているなら扉をあけているだろうに。
また降りた後、普通に彼女が扉を閉めるだろうと思い 自分はそのまま塗料庫に向かったのですが通常ならば確かに扉はしまっていたが誰かが使ったならこの人の少ない時間 他の階に止まっている可能性の方が高いのに、、、。
 たしかにただの変な女性だったか、自分には思いもつかない理由があったのか。もしくは「偶然」だれかがそうなるようにエレベーターを使用したのかもしれませんが。

 その後 帰るために従業員出口に向かうときには階段を利用しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
04/02 12:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1610-43b58367
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。