お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
立ち読み客
258 本当にあった怖い名無し sage 05/01/20 23:56:54 ID:WZJfsxhK0

数年前まで、友達の家がコンビニやってた。
余り名の知れていないチェーン店だった。
ある時から客が減り始めて止めちゃったけどね。

そのうち駄目になるのは分かってた。
コンビニってウインドウ側に雑誌が用意してあって、外から見える。
外から人影が見えた方が、店に入りやすいとか何とか聞いたことがある。
でもさ、そのお陰で人が入らなくなることもある訳よ。





注目記事!





店を止める少し前から、夜中になると雑誌売り場には同じ人が居たんだ。
外からしか見えないんだけど。
雑誌売り場に首だけ浮かんで、ボーと外を眺めてたな。
お客さんの中にも見えてた人が居たんだと思う。
霊感とは無縁の俺にも見えてたし、妹は昼間から見えると言ってた。
だから一度も買い物をしたことが無かったらしい。

潰れたコンビニを見ると思い出す。ああ、ここにも来たのかなあと。
怖い話というか、見たまんまでごめん。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
04/14 00:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1629-0a04b809
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。