お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
北枕
827 本当にあった怖い名無し sage 2005/03/27(日) 09:30:17 ID:/a672gV30
いまから8年くらい前の厨房時代の話。あんま怖くないけど書きたくなったから書くわ

俺は当時神奈川県にある3LDKのマンション住みで、両親と俺の3人家族。
俺の部屋は、玄関から入ってすぐ左手の位置にある。
廊下を真っ直ぐ進むと、途中に便所、風呂があってリビングに出る。
まぁ普通のマンション。





注目記事!





その日は、お袋は夜9時には寝てた。
親父は夜遅くまで起きて、土曜日だったから酒を飲みながらそこでヘッドフォンしながらTVを見てた。
俺もちょい夜更かしして、12時頃になったあたりで眠気がかなりあったので寝ることにした。
厨房時代、俺は部屋のドアを開けて寝たり、TV見たりとかは絶対しなかった。

まあオ○ニーとか色々あるしな。エ口本とかな。
故にドアを閉めて、さて寝ようかと思ったんだけど
親父に廊下の電気消してから寝ろと怒られて(親父は神経質)むかついたからリビング以外の電気を全部消して
真っ暗にして寝た。

別に寝付けなくなった、とかそういうのもなく普通に寝たんだけど
すぐ目が覚めちまった。時計見たら2時過ぎくらいだったかな。
んだよ全然寝てねーのに起きちまった、

うぜー とか思いながら部屋を見回すと
ドアが開いてるのよ。しかも見た感じ5センチくらいの小さい隙間。
廊下の電気が部屋の中に差し込んでたから、間違いなく開いてた。
眠かったし、特に深く考えずにドアを閉めて、また寝に入ろうと思ったんだけど
暫くしてちと、なんか変だなって思ったわけさ。



俺ドア閉めたし、親父に怒られて廊下とか台所とか便所とか、全部の電気消したし。
なんで俺の部屋のドア開いてんの?つか、電気だれよ、つけたの。
当然親父がやったとしか考えられなかったから、すぐ言いに行った。
オメー、自分でうるさく言っておきながら人の部屋のドアは開けっ放し、廊下の電気は消し忘れって、なんだよ。って。
ヘッドフォンをしてても聞こえるくらいキレながら言ったから、さすがに驚いてたみたいだけど
親父が「俺お前の部屋になんか入ってないよ。ずっとTV見てたし」
と言った事に、俺のほうが驚いた。
ありえねー、リビング以外の場所の電気けして部屋のドア閉めて寝た「つもり」だったってことか?ありえねー、ありえねー。
頭混乱しかけながら、親父にさっき部屋のドアが開いて廊下の電気が~と話すと
怖い話系は一切信じない親父が「枕逆にして寝とけ」と一言。

俺、北枕で寝てたって事、結構後で気がついた。今は引っ越して違う家だけど
前々からマンション内で、ほかの家でも変な事起きてたらしく、近所の人からも色々聞かせてもらった。
全然気にしてなかったけど、まさか自分が変な体験するとは思ってなかったから、それから結構方角とか気にするようになったわ。
場所が悪かったのか、北枕が原因なのかわからんかったけど、厨房な俺には十分怖かったって話。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
05/04 13:28 | ほんのり怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1654-1260b450
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。