お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
大学病院の霊安室
895 本当にあった怖い名無し 2005/03/28(月) 00:25:10 ID:H9Ow6GaJO

私が勤めている大学病院の地下二階は、霊安室が二カ所あり、その対角線上にあるトイレは使用禁止になっています。

いつまで立っても使えないままなんですが、人もあまり来ないし、大きい方をするには臭いも気になるので、お腹がよじれるくらい痛くなるときはよく私は使っていました。

つまり、故障ではないわけです。





注目記事!





ある夜勤のとき、お腹が痛くなりその地下二階のトイレに行きました。
するとその日に限って、私以外の人が先に、洋式に入っていました。

今思えば、夜中に、そんな地下二階のトイレを使う人がいるわけないんですが。私はノックをして出てくる
のを待ちました。

でかいほうをするには洋式がいいからですが、いっこうにでてきません。
気分が悪いのか、倒れたのかと思い、上から覗いてみたら誰もいませんでした。あー、たまたまドアが堅かったんだと、私は、洋式をこじ開けて、洋式に入りました。
すると、誰かがトイレの部屋に入ってくるではありませんか。

まー、ここはよく使うのかな、女性は、大きい方をしているのはあまり見られたくないしなと思いました。しかし、隣に入っているのか、どうかよくわからない歩き方でした。

すると、隣の壁からコ、コ、コ、コ、と叩く音がして、だ、だれが叩くんだ?って疑問に感じて、どうされましたか?って聞いても返事がなく。

うーん、気持ち悪いかもと、そうそうにトイレを済ませ、さ、手を洗おうとして、鏡を見たら、何本もおいでおいでをする手がトイレの半開きのドアから見えてしまいました。
うーん、あー、乱視がひどくなったんだなと、後で隣に入った人が気持ち悪くなって助けを呼んでるんだなと、振り向くと誰もいませんでした。

後日、その話をリハビリの先生にしたら、あまりにも手を見てしまう人がいるからと使用禁止になったんだそうです。

見えるときはドアの下から何本も手が見えるそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
05/06 00:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1656-a89ef374
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。