お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
骨だけの少女
59 本当にあった怖い名無し sage 2005/03/29(火) 18:23:57 ID:sYZLDs1UO
中学生の頃の話

ある日古本屋で漫画を買ってきた。
家に帰り袋から取り出し、その漫画を開くと
目次と第一話の間から一枚の写真が落ちてきた。

その写真にはブルマ姿の自分と同年代くらいの結構可愛い少女が移っていた。
中学生という脳味噌の関心の大半が下のことにあった時期の事であり、
「よし、今夜のオカズゲット!」
と、大変阿呆な事を考えていた。





注目記事!





が、部活の疲れもあってか結局それは使用せずに就寝。

夢の中に動くガイコツが出てきた。
そのガイコツは直接頭に話しかけてきた。
曰く
私はさっきの写真の少女であり、ずっと昔に父親犯され殺された。
私の写真をみて可愛いと思ってくれたのがうれしくて夢に出てきた。
貴方は童貞みたいだけど、骨だけの体で良ければヤらしてあげてもいいよ。
との事(藁

で、夢の中の俺、何を思ったか即プレイ。
骨だけの体でどうやってヤったのかは不明。

翌朝目覚めて当然のごとく凹みまくる。
理由は言うまでもないだろう。

それからしばらくして、ペ○スの先端から流血することが何度かあった。
その写真はその後探したのに見つからない。漫画に挟んでおいたハズなのに。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
05/09 12:03 | 奇妙な体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1659-a2caf20f
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。