お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
友達と自分の部屋でだべってた時の話。
259 本当にあった怖い名無し アンゴルモア暦06/04/02(土) 00:32:03 ID:IVhv3tS10
夜も更けてきたので、さっきの同僚Tの話をもう一つ。

友達と自分の部屋でだべってた時の話。
テーブルを囲んで3人でくだらない話で盛り上がっていた。
そんな中、Tがふと気付くと、部屋の隅にお下げ髪の女の子が立っている。





注目記事!





T「お、おい・・・そこ」
部屋の隅を指差す。

友人「なんだ?ゴキブリでもいたか?」
T「そこに子供いるだろ!」
友人「は?なんもいないよ」
T「ふざけんなよ、ほらそこだよ!」

その瞬間、Tは金縛りにかかった。

友人「どうした?」
何も発しないTに友達も不信がっている様子。

Tが身動きできずにその女の子を見つめていると、その瞬間。
部屋の隅にいた女の子が、前のめりになってものすごい勢いでTにせまってきた。

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

Tは大声で叫んで、金縛りがとけた。
女の子はTの体を通り過ぎていった。


Tは後ろにつんのめりそうになりながらも、
なんとか体を起こし、次の言葉を友人にかけようと目を開けると、
目の前にさっきの女の子が立っていた。

「うわぁぁっぁあっぁあ!!」
この後、友人らは最後まで信じてくれなかったらしいが、ビデオを押す手よりはかなりびびったらしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
05/12 00:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1664-b3e6115e
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。