お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
みちゃだめ
14 本当にあった怖い名無し 2006/10/05(木) 20:03:31 ID:v3HVV4WS0
このスレのまとめサイトを読んでいた時の事。
Part1から読み漁りPart5まで進んだ頃に、何か視線を感じた。




注目記事!





部屋の中には私一人しかおらず、1歳の息子は寝室で眠りこけている。
視線は正面…机の上から感じた。
机の上には2歳の誕生日を目前に病死した娘の遺影がある。
「それ以上読んじゃダメ」
そんな事でも訴えているのだろうか?写真なのに、やけに瞳に生気がある。
遺影をそっと撫で、気のせいだと思って読みすすめていると、
カタカタと小さく音がした。地震かと思ったが、何も揺れていない。
正確には、部屋の中は揺れていない……
パソコンと遺影の載った机だけが、カタカタと揺れているのだ。
え?…何これ?
暫くすると揺れも収まり、まだまとめサイトを開いたままにしてある
モニターに、ふっと目をやった時…
ぶつっ!と音がして、パソの電源が切れた。
びっくりして、思わず軽く後ろに仰け反った私の首に
「何か」がひやりと触れた。
娘の遺影は、その「何か」を見ていて、
それが良くないものだと知らせようとしていたのだろうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
11/17 00:03 | ほんのり怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/1686-af6ea6a6
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。