お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
文化祭のお化け屋敷
627 :本当にあった怖い名無し:2011/10/23(日) 16:59:07.38 ID:goY5jUx40


二つ目。文化祭での話だそうだ。

先生のクラスは文化祭の出し物は縁日になった。お化け屋敷と言う案も当然あったが、
例の生徒が辞めた方が良いと反対したらしい。




注目記事!





隣のクラスはお化け屋敷を企画していた。
準備期間で着々とお化け屋敷を作っていってかなり本格的だったらしい。
だがしかし、一時的に作った場所にも霊は呼び寄せられるらしく…
準備3日目 例の生徒が隣のお化け屋敷を中止した方が良いと言い始めた。
明日が公開だと言うのにそんな事はできない。そのクラスの担任がなんとか説得させた。
半分折れた生徒は「せめてこの仏壇だけは外して下さい」と言った。
それはある生徒が本格的に見せる為にどっかから拾ってきた古い仏壇で、お化け屋敷コースのトリを飾る重要なものだったらしい。
だがそれも聞かずに担任は押し切った。
生徒は「何があっても知りませんよ」とだけ言って不機嫌にクラスに戻った。

その日の午後
お化け屋敷のクラスの担任が突然倒れて救急車に運ばれた。
原因は不明だったが、例の生徒は運ばれる先生を見ながら
「だからいっただろ…」と呟いた。
前の件を知っていた先生はその子になにがあったの?と聞いた。

原因はあの仏壇らしかった。あの仏壇には落武者の霊が見える。ただでさえ霊が集まってるのに危ない。あの落武者は怒っている。
と言う事だった。

担任が倒れた事で不味いとなり、その仏壇は元に戻して文化祭を迎えたそうだ。

二つ目はここまで。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/25 18:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/170-ff2287c2
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。