お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ガマ
628 :本当にあった怖い名無し:2011/10/23(日) 17:01:22.55 ID:goY5jUx40



三つ目。修学旅行にて。

学年が上がり、修学旅行の季節になった。
今年は沖縄に行くと言う事で もちろん平和学習も日程の中にあった。




注目記事!






沖縄に修学旅行で行く学校のほとんどは塹壕の見学も取り入れてるだろう。
その学校も塹壕の見学があった訳だよ…


壕に入る時、例の生徒は「ここ、危ないです」と強張った表情で言った。
「先生、僕は一番後ろ歩きます。」そう言って入った。

塹壕はね、戦争で亡くなった方の怨念が溜まって危険なんだってね。怪奇現象もしばしば起こるらしい。今回も起きた訳で。

ガイドが説明をしている時、先生の目の前にいる女子がふらふらと前後に揺れはじめた。目が虚ろで焦点があっていない。
これってまさか…… と思った時、「危ない!」と後ろに居た例の生徒が飛び出して女の子の腕を掴んだ。
その瞬間、女の子はつんざくような悲鳴を上げて倒れた。

辺りは騒然。急遽全員塹壕を出て、女の子の介抱をした。
女の子はすぐに意識を取り戻して、泣きはじめた。
女の子曰く急に意識が遠のいて引っ張られる感覚がしたそうだ。

先生は例の生徒に「なんで後ろに居たのに分かったの…?」
と聞いたら、女子の肩の方から何本もの腕をが伸びるのを見たそうだ。それで、あっちの世界に引き込まれると思いとっさに掴んで引き戻したそうだ。



629 :本当にあった怖い名無し:2011/10/23(日) 17:01:45.74 ID:goY5jUx40
さらには、なんで一番後ろを歩いてたかも教えてくれた。
生徒の列に続いて戦争で亡くなった方たちが這いずりながらついてきていたのだという。危害を加えられたらいけないから、
霊感のある自分が盾になったらしい。「もっとも、被害者は出てしまいましたが…」彼はそうポツリと呟いた。

三つ目はこれで終わりです。
ついでに後日談。
18の時が霊感のピークだったらしく、卒業したらパタリと霊を見なくなったらしいです。今は普通に社会人として暮らしてるそうですよ。

ここまでお付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/26 00:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/171-8ff0a4ae
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。