お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
電話から聞こえる声
9 :本当にあった怖い名無し:2006/05/28(日) 23:20:46 ID:LCq557fmO
ほんの1~2時間前の出来事なんだが聞いてくれ。
俺は姉と二人で暮らしてるんだが、今日俺が鍵を忘れて家に入れなかったわけ。
んで駐車場に車があったから姉は帰ってきてるなと思い、何回かピンポーンを押したけど反応がない。




注目記事!





さては気付いてないなと思って携帯にかけたんだけどとらないんだよ。
んでちょっとイラっときたんだけど、もう一回ピンポーンを押してみたけど反応がない。

んで仕方ないから携帯から家の電話にかけたわけ。姉の部屋にコードレスの子機があるからさすがに気付くだろうと思って。
        
んでかけてみたら呼び出し音にならなくて何かノイズが走ってるわけ。ザーザーってな感じで。
気持ち悪いなと思って、もしもし?って言ったらノイズでよく聞き取れなかったんだけどなんか言ってる。
そしたら姉が鍵開けて出てきたんだよ。風呂入ってて気付いててたんだけど遅くなってゴメンってさ。
あれっ?て思ってさ。家の電話誰も取ってない。じゃ携帯で話してるの誰だ?ってね。

んで姉に家にかけたらここにかかったって俺の携帯貸したんだ。
姉がもしもし?って言ったらかすれた声で「はい」って言ったらしい。
姉がそしたら急に青ざめて俺に携帯返してきたんだよ。
んで聞いてみて言うから聞いてみたら、「呪い殺す」ってかすれた小さな声でずっといってんの。しかも声がだんだんでかくなってきてる。
ここで怖くなって切った。姉は泣きだしてる。俺も泣きそう。いったい何だったんだろうか?
今日は怖くて寝れんよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/27 00:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/175-1d3aeb69
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。