お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
戻ってくる漫画
224 :本当にあった怖い名無し:2006/05/31(水) 13:52:41 ID:+oWfEobNO

今まで自分もこの物語の事は知りながら意識して忘れようとしてきたけど、ふと思い出したので書きます。
もう15年近く前の事です。
自分もこの話の永久保貴一の漫画を持ってたんだ。
でも数回読んでものすごく怖かったから、実家の引越しの時に捨てたの。




注目記事!





引越しが終わって、大方荷物も片付いて、一息入れた後に自分の大事な物(CDとか自作の詩集wとか)を入れた箱の事を思い出して最後に開けたら、その箱の一番上にこの漫画が入ってたの。
もうびっくりというか気味が悪かったな。
続きます。

225 :本当にあった怖い名無し:2006/05/31(水) 14:02:49 ID:+oWfEobNO

引越しの時、確かに『捨てる』方の段ボール箱に入れた覚えはあるのに
宝箱に戻した(自分で?)事は全く記憶になかったから余計に気持ち悪かった。
しかも、この漫画読んだ事ある人は解ると思うけど、表紙もかなり不気味なんだよね。(あんまり思い出したくない)
その後しばらく本棚に並べてたけど、部屋に入るたびにどうにも目が行ってしまう(怖いのに、気になるというか)。
だから、ある日学校に持って行ったの。みんな読んでいいよ~て感じで。
誰かが借りパクしてくれたらめっけもん的に。


226 :本当にあった怖い名無し:2006/05/31(水) 14:14:50 ID:+oWfEobNO

普段は、漫画でも小説でも学校に持ってくと、必ずと言っていいほど誰かが借りパクするから
(友達の間で貸してたはずなのに他のクラスに行ってたり)
自分のあの漫画もそんな感じで誰か借りパクしてくれたらいいな~と思って。
でも無理だった。
放課後、部活の忘れ物取りに教室に戻ったらあの本が自分の机の上にぽんと置いてあったの見つけた時はほんと
『これ手放せないかもな…』と思った。
でも諦めずに高校入ってからもクラス変わるたびに学校に持って行ってみんなに読ませてたら3年になって誰かが借りパクしてくれました。
駄文スマソ。




このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/28 06:03 | 奇妙な体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/180-cabf8651
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。